200GANA-2987 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 331 ノリが良いHカップの爆乳娘を部屋に連れ込み!爆乳だけじゃない!感度も抜群で、飛びそうになるほどイキまくり!!いったい何回イクの!?通常時とのギャップも最高。

时长: 1:02:52 浏览: 149 加入日期: 1月前 用户:
描述: ノリがいい女子をナンパするのに細かいテクニックや会話スキルは必要ない。さらにお酒が入ってればなおさら。今回はその典型例。百貨店で働いているという、なのちゃん。お酒が入ってて、露出が多めの服装で、しかも爆乳。最高の状態。いきなりボディタッチしても「もーー!!こらーーー!!!」って言いながら何でも許してくれる。そして、よく喋る。気づけば胸を揉まれながらも普通に喋ってる。けど、こういうノリのいい子が黙る瞬間はえろい。その前に喋ってれば喋ってるほどギャップがエロい。すぐ喘ぎだしちゃうのは恥ずかしいから、ちょっと我慢して気持ち良すぎて我慢できなくなって声が漏れ始める。※是非、本編でスイッチが入る瞬間をご確認ください。その後は...「ちょっと待ってー!!それ、ずっとイッてるッ!!」よく喋って、よくイク娘でした。