【人妻教師】30歳 Iカップ超巨乳スレンダー音楽教師はドM学生ちんぽ射精管理する淫乱先生 暴発寸前の鬼ピストンで膣奥こねくり回され何度も絶頂。逆襲の中出しに痙攣イキで堕ちる

时长: 58:10 浏览: 391 加入日期: 1年前 用户:
描述: 男女平等の世の中、ママ活サイトでは大勢の女性達が出会いを求め若い男子学生と添い寝と言いつつベッドイン。そのまま寝室でセックスを迫るなんてことがよくあるそうです。今回は性欲の塊である童貞学生をエサにしたところ欲情した人妻が釣れたという、盟友のハメ師様からハメ撮りの一部始終を受け取りました。りんかさん(仮名)30歳。 SNSでDMをくれた天海○希似の美人妻。しかも彼女、中学校教員だそうです。男子生徒をつまみ食いしたいのをずっと我慢していたという激ヤバ先生。早速、ホテルで童貞の大学生を与えてみたところ、濃厚な大人フェロモンにビクンビクンッとチンポを震わせる学生くんの反応を楽しみ遊び始めるりんかさん。年上のお姉さんに可愛がってもらえるなんて、一生の思い出でしょうさすが先生、男子の妄想などお見通し。こんな極上おっぱいのプレスで圧死させられるなら本望というもの。カウパー汁をずっと滾らせている童貞チンポにはご褒美の熱いフェラチオ。ア○ルまで責めてこのむしゃぶりつき様。ド変態過ぎます・・・!いきなりこんな刺激的な快楽を知ってしまったら、もう先生以外じゃ物足りなく感じてしまいますよ!危険です!!射精寸前にまでガチガチに勃起したペニスを嬉しそうに凄まじいがっつき男子学生も必死に腰を振りゴリッゴリに膣奥エグる。若さって半端ない!性欲旺盛なチンポの激しいピストンに絶頂!エビ反り大悶絶。あれほど女を知らないチンポを弄んでいた奥様が覚醒した童貞チンポでイカされ続け恍惚の表情。エネルギッシュなセックスに汗だく喘ぎ狂って若チンポの虜。こんな夢中で肉体を求められたら若い子にハマってしまうのも分かります。年上に筆おろしされたい願望の方、おっぱい星人、女性がイキまくる系がお好きな方におすすめです!!